リンパトリートメント〜アロマオイルで・・・


当サロン独自のリンパトリートメントテクニックです!

むくみ、冷え性、代謝が悪い、ダイエットしたい、部分痩せしたい・・・
施術の前にしっかりカウンセリング!ご希望もしっかりお伝えくださいね。

リンパ美容(ダイエット編)経過報告


10月24日
ご来店時99.7kg・・・毎回体重が減っています。
特に他のダイエットを併用したりなど、普段の生活を変えてはいないとのこと。

10月31日
98.8kg  
今日の施術でウエスト112.5cm→106cm
だんだん体重が落ちてきました。
お腹周りがだいぶスッキリしてきて、くるぶしのむくみも改善してきました。

11月11日
98.3kg
今日の施術 ウエスト108cm→106cm
骨盤も触ってわかるようになり、膝についている
セルライトや脂肪が取れてきました。

11月17日
96.6kg
今日の施術 ウエスト106cm→106cm
顔周りもスッキリしてきました。
周りの人からも言われるようになってきました

11月23日
97.5kg
今日の施術 ウエスト105cm→102cm
体重が1kg増えてしまったので、今日は温熱マットに少し長めに入ってもらう。

11月30日
96.0kg
今日の施術 ウエスト103cm→101cm
また、順調に痩せてきました。
膝の痛みもかなり減ってきて、楽になってきているようです。

リンパ美容.jpg